

chiku3が横浜にやってきた!

※今回のブログはテストを兼ねてます。


9月8日(土)に愛知県から「chiku3」が来ました!

集合場所は横浜市内にある合同庁舎



このポイントは横浜ランドマークタワーが見える絶景のポイント

ここで2台のシャドウファントムを並べて写真を撮りました。

※写真をクリックすると拡大します。

DSC_5635.jpg

シャドウファントム…カッコイイ(゚∀゚)

写真撮影後は一緒にツーリング

行き先は、箱根

西湘バイパスを経由して向かいます。

DSC05670.jpg

天気は上々!っと言いたいところだけど、昼から崩れてくる模様…


道中、渋滞等ありましたが目的地の「大涌谷」に到着

P1010221.jpg

この後は、ターンパイクを一緒に走って御殿場で分かれました。

以上、終わり☆


ちなみに「chiku3」のブログは下記をご覧ください。
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/
関連記事

この記事へのコメント

お久しぶりです。 - さんぺい - 2012年09月25日 09:34:13

お久しぶりです!こうさん。ブログ始めたんですね。これからチョィチョイお邪魔しますんで。アップ楽しみにしてます。シャドー2台の写真、絵になりますね。

トラックバック

chiku3な日 - 2012年09月23日 01:42

【集え!】シャドウファントムオーナー

シャドウファントムでイベントを企画してみました。 ご興味のある方は、下記画像をクリックして頂くか「続きを読む」を押してください。 ※画像は常時記事の一番上に来るよう設定...

URL :

プロフィール

kou1331

Author:kou1331
FC2ブログへようこそ!

カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグリスト
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
QRコード
QR
