

そろキャンプツーリング

3月19日 天気がよく今年最初のキャンプツーリングに出発しました。
IMG_0361[1]_convert_20130321105927[1]

ツーリング仲間と一緒にあちこち走ってきましたが、今年はソロツーリングの中で自分を見つけること。
貴重な孤独の時間を作ることが目標です。

IMG_0473[1]_convert_20130321110043[1]

神奈川県厚木市にあるオートキャンプ場は横浜市にある私の家からも1時間半あれば着きます。
まだ本格的なシーズンでないため(5月連休までは....)利用者は私一人で 本当に孤独でした。

IMG_0461_convert_20130321104918[1]_convert_20130321105342[1]


帰りにでかい置物見つけたので思わず写真とりました。
関連記事

この記事へのコメント

- たか - 2013年04月07日 22:33:31

ご無沙汰しております。
奈良のたかです。(^^)/

わぁ、ソロのキャンプツーリング、いいですね。
羨ましいです。

お久しぶりです - kou1331 - 2013年04月09日 10:44:33

たかさん

お久しぶりです
お元気でしたか
コメントありがとうございました
今年はキャンプツーリング楽しみたいと思っています
chiku3みたいな素晴らしい動画編集はできませんが、写真の記録は残していきます。
また機会があったら飲みたいですね。
よろしくお願いします





- たか - 2013年04月10日 22:12:40

ご返事、ありがとうございます!(^^)

実は、年始にchiku3、滋賀のにゃんさんとキャンプについて
話してたんですよ。
にゃんさんは、琵琶湖でキャンプしながら広島焼き(お好み焼き)
を焼いてくれるそうです。(笑)
テントやキャンプ道具は、chiku3が安く仕入れてくれそうなので、
広島ミーティングで注文しようと思ってます。

是非是非、一緒に飲みたいです。
三重で飲んだ時は、ほんと楽しかったので、第2弾、第3弾と
続くけたいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

kou1331

Author:kou1331
FC2ブログへようこそ!

カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグリスト
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
QRコード
QR
